ブーログ › JR岡崎駅⭐️近"徒歩1分⭐️ 炭火焼き鳥居酒屋 鶴と熊 › 店長日記 › スタッフ〜 › ブルーベア › 

店長さん 決起 行動ブログ その① 

2019年04月09日 15:23  カテゴリ:店長日記カテゴリ:スタッフ〜カテゴリ:ブルーベア

店長さん 決起 行動ブログ その① 

どうも!こんにちは。JR岡崎駅東口徒歩1分「炭火焼鳥 鶴と熊」です。
どんどん暖かくなって皆さん、お花見に行ってるようで…最近お店が寂しくなっていますよっ(>_<)
さて、今日は皆さんに、耳寄りな情報。をお持ちしました。これからこの話し、沢山するかも♡

私、もういい中年です。周りの同級生も中年です。未だ結婚していない同級生もいて、何とか結婚してほしいと常々考えていました。しかし、特に知り合いが多いわけでもなく、自分もキリキリ結婚できたこのレベル。結婚のお手伝いは力不足…。しかし、なんとか動かなければ、とお節介心に火がついて、この度、行動を起こしましたぁぁぁぁぁ!

ネットで捜して、説明会に足を運んで・・・
自分に出来そうか?
イヤ、やらなければならない!
やるぞ!
やったるぞ‼
まとめて面倒見てやるぞ!!!

結婚相談所は沢山ありました。
加盟金を払っての「パソコン1台で直ぐ起業出来ます」。等
「年収1000万は直ぐです」
「成果報酬型でリスクなし」
「空いた時間にサクッと稼ごう」

色々な誘い文句にふらふらと……
「NO リスク Hiリターン」
そんなのあるんかい! と、つっこみながら
素人の付け焼刃じゃあすぐに暗礁に乗り上げるでしょうと、心でつぶやきながら、
同級生や友達から「そんな高額な金額取れないよ」と思いつつ、


たまに会う友達は白髪が出来てきて・・・話題も年金の話しが出たり…

あぁぁぁぁぁ、今日はここまで。仕込みしなきゃぁ(≧▽≦)

店長さん 決起 行動ブログ その① 




【炭火焼鳥 鶴と熊】
〒444-0813 岡崎市羽根町字東荒子83
TEL:0564-58-2557
営業時間:17:30~23:30(O.S.23:00)
定休日:木曜日
グルメchaoにも掲載中
★急募★アルバイト募集中
同じカテゴリー(店長日記)の記事画像
営業自粛について
本日の婚活パーティー
タレの話しは置いといて
焼き鳥のタレ作り
11/23婚活パーティー 参加者募集
日本最大級の異業種交流会
同じカテゴリー(店長日記)の記事
 営業自粛について (2020-04-21 00:19)
 本日の婚活パーティー (2020-01-27 01:32)
 タレの話しは置いといて (2020-01-23 00:47)
 焼き鳥のタレ作り (2020-01-22 00:14)
 11/23婚活パーティー 参加者募集 (2019-11-19 21:21)
 日本最大級の異業種交流会 (2019-10-15 20:28)

Posted by 炭火焼鳥 鶴と熊 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
店長さん 決起 行動ブログ その① 
    コメント(0)