2019年08月23日 15:58  カテゴリ:店長日記カテゴリ:ブルーベアカテゴリ:定休日

大将のお盆休み②

こんにちは。JR岡崎駅東口徒歩1分「鶴と熊」です。

前回は旅行の概要を話してしまいました。

よって、旅行について書くことがありません。

だって、移動がメインだったんだもん(^O^)/

話したいのはね。その前の話し!(^^)!

虎舞留―(トラブル)の話(^O^)/

忘れもしない。

あれは

8月12日(月曜)の早朝の事。

朝の6時30分にセントレア空港に集合になってました。

朝の7時30分に飛行機が飛ぶことになっていた。

逆算すると、朝一番の空港バスに乗らなければ、間に合わない。

その出発時間は5時30分くらい。 のはず(*^^)v。

因みに、大将は、飛行機の行先も知らない。すべてを仲間に任せっぱなし。

1年に1回も飛行機には乗らない。新幹線にも乗らない。

旅行もあまり行かない大将は「旅行慣れしてない。」

でも、

そんな大将でも、

セントレア空港には岡崎駅からバスが出ている。

それくらいは知ってるぜい!(^^)! 


布団で寝るとぐっすり眠ってしまうので、ソファで1時間30分の仮眠。

4時30分に起床。他の仲間たちとラインで確認。

5時5分に家族に岡崎駅に送ってもらう。

いつもキリキリの行動をしている大将にしては褒められる動き。

「じゃあ、3日間留守にするけど、よろしく」


と、云って車から降りて、バス停に向かう。

ここまでは100点満点。

遠くから、見掛けた時刻表には貼り紙が1枚。

「お盆だからな。増便のお知らせか、発着場所の変更か?」

足取り軽やか♥

近くから見た、貼り紙には……

大将のお盆休み②



運休休止???

思考回路が止まったのを自分で感じる。

あれ?

「俺、飛行機に乗れんかも?」



【炭火焼鳥 鶴と熊】
〒444-0813 岡崎市羽根町字東荒子83
TEL:0564-58-2557
営業時間:17:30~23:30(O.S.23:00)
定休日:木曜日
グルメchaoにも掲載中
★急募★アルバイト募集中
同じカテゴリー(店長日記)の記事画像
営業自粛について
本日の婚活パーティー
タレの話しは置いといて
焼き鳥のタレ作り
11/23婚活パーティー 参加者募集
日本最大級の異業種交流会
同じカテゴリー(店長日記)の記事
 営業自粛について (2020-04-21 00:19)
 本日の婚活パーティー (2020-01-27 01:32)
 タレの話しは置いといて (2020-01-23 00:47)
 焼き鳥のタレ作り (2020-01-22 00:14)
 11/23婚活パーティー 参加者募集 (2019-11-19 21:21)
 日本最大級の異業種交流会 (2019-10-15 20:28)

Posted by 炭火焼鳥 鶴と熊 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
大将のお盆休み②
    コメント(0)